« 「カイザーゼンメル」DY版~その2 | トップページ | 金時豆のイングリッシュマフィン »

2010年1月20日 (水)

ビタントニオでホットサンド

先日,ケンタロウさんがバウルーでホットサンドを作っているのをみて,私も食べてみたくなった。

一台あったら楽しい♪おいしい♪ビタントニオのバラエティサンドべーカー。

いろいろプレートがあるけど,ホットサンドプレートを使うのは初めて。

HBの食パンのサイズが合わないので今回,10年ぶりくらい?にスーパーで市販の食パンを買う。

Img_1246

具は,ケンタロウさんのを参考に,

・スライスハム,とろけるスライスチーズ,自家製ピクルス,炒めた千切りキャベツにマヨネーズ,からしを入れたもの
・パンの片面にバターを塗り,炒り卵,炒めた千切りキャベツを乗せ,ケチャップ,からしを入れたもの

を作った。

Img_1662

出来立てはパンが香ばしく,う~ん,うまいっ。

新しいビタントニオが出ているけど,ワッフルプレート,ホットサンドプレート,ポワソンプレート(鯛焼き)+本体で12600円に値上がりしている。しかも割引がない。

私は数年前に,同じ3枚プレート+本体で,定価11550円を7700円(税込)で購入。

新型はプレート全体が本体に入ったり,コードを巻きつけるパーツがあったり,少し改良されているけど,大した変化じゃないので今ので十分。

もうすぐ市販の食パンと同じサイズのパンが焼ける食パン型が届くので,次回は自分で作ったパンでまた食べたいと思う。

|

« 「カイザーゼンメル」DY版~その2 | トップページ | 金時豆のイングリッシュマフィン »

2-3:ビタントニオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カイザーゼンメル」DY版~その2 | トップページ | 金時豆のイングリッシュマフィン »