« 東京旅行#5 東京ディズニリゾート(1/3) | トップページ | 東京旅行#7 東京ディズニリゾート(3/3) »

2012年10月27日 (土)

東京旅行#6 東京ディズニリゾート(2/3)

7月17日。TDRの2日目はランド。

午前中はひたすらアトラクション。

お昼近くになり、お目当てのミッキーワッフルを食べに行った。

Hくんが選んだのはメープルソース。

Img_0761

私は、チョコレートソースと悩んだ末、ストロベリー&カスタードソースを選択。

といっても、どちらも二人で半分こして食べたんだけど。

Img_0762

特にメープルは甘くて、おいしかった~。

この日も天気がよく、10数年ぶりのランドをじっくり散策。

Img_0765

お次は「スモーキーターキーレッグ」を食べにウエスタンランドへ。

シーのスパイシースモークチキンレッグとはまた違う味で、こちらの方は味付けがシンプルだけどスモークの風味がしっかり。

Img_0766

真夏の暑さの中、小休憩のため、冷たいものを食べに「アイスクリームコーン」へ。

私はプレーンフローズンヨーグルトとチョコレート。

どちらもジェラートのようにさっぱり♪

Img_0768

Hくんはアーモンドクランチと抹茶。

Img_0769

夕食はクリッターカントリーの「グランマ・サラのキッチン」で。

Img_0773

「オムライスの蟹クリームコロッケ添え」

Img_0770

「チキンドリア」

Img_0771

日が沈み始め、いい雰囲気になってきた。

Img_0774

この時間帯っていいな~。

Img_0775

食後はやっぱり甘いものが食べたくなり、「クリームチーズ・ブラウニー」を買いにトムソーヤ島近くへ。

よーく冷えていて、濃厚だけどエアチョコみたいな軽さがあって、おいしい。

Img_0776

人が少なくて静かな場所。

Img_0778

しばらくのんびりしたあと、夜の散策を再開。

Img_0779

シンデレラ城近くに戻ると、花火が上がり、人もたくさんいてにぎやか。

Img_0781

エレクトリカルパレード。

Img_0784

Img_0787

Img_0791

Img_0795

Img_0798

今回の目玉!ウッディたちがやって来たー。

Img_0802

10数年ぶりのランド。やっぱり楽しかった。

スプラッシュマウンテンに乗ったのは初めてで、前の席に乗ったらずぶ濡れに・・・。

スペースマウンテンは運良く先頭席。すんごくよかった。

Img_0806

|

« 東京旅行#5 東京ディズニリゾート(1/3) | トップページ | 東京旅行#7 東京ディズニリゾート(3/3) »

3-2:お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京旅行#5 東京ディズニリゾート(1/3) | トップページ | 東京旅行#7 東京ディズニリゾート(3/3) »